このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > ライフ > パチンコパチスロ > ニュース


ライフメニュー
パチンコパチスロメニュー

パチンコパチスロ情報

情報は最低でも20店舗/七瀬がはなします

 質問 メール会員は利用してますか? また利用しているなら何件くらいでしょうか?(ささやん)

 パチンコで勝ち続けるためには「よく回る台を打つこと」なのは耳にタコが出来るほど聞いていると思いますが、その回転率のイイ台を見つけるためにはまず「店探し」ですよね。

 数あるホールの中からどこへ行くか検討する際、メール配信サービスは欠かせないものだと思います。万年釘の優秀台があれば必要ないでしょうけど、現実は予想以上の回転率となれば釘は閉まり、据え置きなら他のプロに狙われてしまうわけで甘い世界ではありません。

 そこで役に立つのがメール会員です。パチンコ情報サイトを開き、住んでいる地域のHPにアクセスし、バーコードを携帯で読み取れば簡単に登録が出来ます。これまで近所の店ばかりで打っていたけれど、一から優良店を探してみよう! とするのであれば、最低でも20店舗の登録をオススメします。

 朝から晩まで気が狂いそうなほどにメールが届きますが、しばらく受信していると、その文言からヤル気のある店とそうでない店の判断がつくでしょう♪ 表現が曖昧でなく、その日のイベント対象機種をきちんと限定しているかどうかを一番の目安にしてください。

 必要ないなと思えば解除していき、最終的に残った店の中から、今度は足を使ってアツそうなイベントの様子を見に行きます。2回行ってダメなら、その店も登録解除です。私の場合、このやり方で5店舗が残りました。

 立ち回りとしては、前日の夜に情報サイトで新装をチェックし、気が乗らなければ(新装に力を入れる店がなければ)、狙い台がない限り朝のメールを見てドコに行くかを決めています。もちろんコケた場合も考えて、こちらがダメならすぐあちらと、計画を立てて動きましょう☆

 打つ事よりも、打てる店を探すのが私たちの一番大変な作業です…。

 番外質問 ワゴンのお姉さんはどーやって口説いたらいいですか?(透明人間)

 そうだなぁ、ささやきボイス作戦がいいと思うヨ! 小さい声でコーヒーくださいって言えば、聞こえなくて近づいてくれるでしょ? そこで「ゴメン、もっと間近でキミを見たかったからわざと小さい声で言ったんだ。近くで見るともっと綺麗だね☆」って言ってみよう! でも…責任はとりません…。

 ◆七瀬はな 稼動スタイルは開店・ネタ系・平打ちと状況次第で臨機応変に立ち回り、「食える」機種が出れば遠征も辞さないという万能型。その経験を生かし、現在はスカパー759chで「夜パチ必勝指南」や「パチトラ」に出演する傍ら、ライターとしても活躍中!

 七瀬はなさんへの質問を募集しています。よろしければ、現在の稼働時間(週に何日、1日何時間)、主に打っている機種、通っているホールの営業形態なども書き添えていただければ、答えやすくなります。はがき、封書の場合は〒530・8334 日刊スポーツ新聞社報道セクション「七瀬質問係」まで。メールはnanase@osaka.email.ne.jpまで。

[2008年2月 4日 12:49]


最新ニュース

記事バックナンバー



このページの先頭へ